2013年08月14日

おすすめアニメ:『機動戦士ガンダム 第14話 時間よ、とまれ』

“パトロール部隊に所属するジオン軍のクワラン曹長たちは、連邦軍のモビルスーツを倒して手柄をたて、母国へ帰還しようと若手独自の作戦をたてていた。
一方、補給を続けるマチルダ中尉は、連邦軍レビル将軍の意図をブライトに伝える。
欧州の大作戦が控えているため、当面はデータ収集を兼ねて独自に動けという破格の指示だった。
翌朝、パトロール網を超えようとしたマチルダのミデア輸送機は襲撃を受けた。
護衛に出たガンダムのおかげでマチルダは脱出に成功するが、それはクワランたちの思うつぼだった。
小型のワッパはガンダムに接近し、次々に爆弾を取りつけていく。シールドが爆発したことで仕掛けに気づいたアムロは帰投し、犠牲を最小限にするため、周囲が遠く見守る中で爆弾を解除しようと孤軍奮闘する。
最後の爆弾はガンダムと地面の間にあった。時限装置が作動する寸前、見かねた仲間たちが飛び出して力を合わせてすべての爆弾を取り外すことに成功した。
敵も必死だと知ったクワランたちは、現地人になりすましてその果敢な行動をしたクルーたちの顔を見に来るのであった。”

     『機動戦士ガンダム 第14話 時間よ、とまれ』あらすじ




『機動戦士ガンダム 第14話 時間よ、とまれ』

前回の記事はこちら ↓

おすすめアニメ:『機動戦士ガンダム 第13話 再会、母よ…』

皆さんこんばんは。chu-chuでございます(*- -)(*_ _)ペコリ

2号参上!ヽ(o´∀`o)ノ 皆さんこんばんは〜♡


本日のお題は『無敵鋼人ダイターン3』!!
画像:『無敵鋼人ダイターン3』

chu-chu:さっそく『無敵鋼人ダイターン3』のお話を…( ̄0 ̄;)!

ナンデヤネン!o(#゜Д゜)_‐=o)`Д゜)・;グハッ

2号:おすすめアニメ:『機動戦士ガンダム』の記事なのに、なんで「『無敵鋼人ダイターン3』のお話」になるの!?(# ゚Д゚) なんで!?

chu-chu:ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 『無敵鋼人ダイターン3』は『機動戦士ガンダム』の前番組で、どちらも制作サンライズ、総監督は富野喜幸さんなんです。全く関係ないわけではないんです……

2号:(# ゚Д゚) はぁ?

chu-chu:(┼д┼;)え、えーと…『機動戦士ガンダム』のご紹介も第43話までありますから、たまには寄り道しないと読者の方に飽きられてしまうんじゃないかな〜とか、思ったりしたり、しなかったり……

2号:お前 (# ゚Д゚) なめとんか!!

chu-chu:(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ あの〜、ええ〜と……
と、登場人物のビューティフル・タチバナ(通称ビューティ)≠ニいう金髪美女が、2号さんにそっくりだったので…、つい…その〜

画像:ビューティフル・タチバナ(通称ビューティ)

2号:あら、本当!( ≧∇≦)♪ アタシにそっくり!

chu-chu:そ、そうでしょう? ホッ(-。-;)今のうちに逃げよう……

サササササッ((((( ̄_ ̄;)

無限拳!o(#゜Д゜)_------------------------=o)`Д゜)・;アクエリ〜オン!


次回、おすすめアニメ:『機動戦士ガンダム 第15話 ククルス・ドアンの島』
君は生き延びることができるか?


機動戦士ガンダム Blu-ray メモリアルボックス <初回限定生産>(Blu−ray Disc)

『機動戦士ガンダム』見てね〜♪さよ〜なら〜♪
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


漫画・アニメ ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村





忍者AdMax

posted by chu-chu at 20:30 | Comment(0) | おすすめアニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

